チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

チョコサンタ

2009-12-24 19:11:27 | チョコわんこ

 

メリークリスマス
チョコサンタより愛をこめて

 

ひとりふたやくはいそがしいなあ

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 初春 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (うらら)
2009-12-24 20:27:59
うふふ、今年も待ってました、
トナカイチョコちゃん♪
いいわ~、チョコちゃんのどこかせつない表情が
おひげのサンタ役はしっかりカメラ目線で
務めを全うしていますね。
女の子なのでちょっと気の毒な感じも(^^ゞ
一緒に暮した事がないので
ワンコの心理はわからないのですが
色々付けられるのはうれしいのかな?
猫は大体怒ってすぐとるコが多いけど。
返信する
Unknown (なおみん)
2009-12-24 20:37:28
あ~、今年もチョコは遊ばれちゃったのね。
完璧固まってる。
チョコ、お疲れさん。

赤いマントはもしかして作ったの~?
返信する
あはは・・ (ねね)
2009-12-24 22:35:33
笑わせていただきましたぁ~~。
チョコちゃん嫌がらないでちゃんと写真撮れてるエライ!エライ!
はは・・芝ちゃんの色はトナカイさんそのもの。

返信する
メリークリスマス! (うららさんへ*)
2009-12-24 23:10:17
いろんなわんこがいると思いますが
チョコは服を着せられると固まっちゃうタイプです。

ジャーキー片手に「待て」の状態で写真を撮ろうと思ったんですが、
マントのリボンを結んだ瞬間からまったく動かず、早くぬがして~って、目で訴えてました。
(それゆえのカメラ目線です)

可愛い写真のお礼におやつたっぷりあげましたよ~♪
返信する
あきらめ? (なおみんへ*)
2009-12-24 23:16:08
カンペキに固まりました~
帽子おひげセットとマントはキャンドゥでみつけたの~
次はトラのかぶりもの、あるといいんだけど・・・

返信する
メリークリスマス♪ (ねねさんへ*)
2009-12-24 23:29:40
チョコは服を着るとへこんじゃって
まったく動かなくなっちゃうんです。
でも毎年トナカイにされてるので
もうあきらめの境地に達しているかも・・・

トナカイの耳のあたり、妙に一体化してるでしょ?



返信する
きゃはは・・・ (ki-mama)
2009-12-25 22:10:18
これって、毎年やってるの?
もう~、チョコちゃんって・・・
されるがままなのね。(笑

トナカイチョコちゃんは、ちょっと恥ずかしそうだね。
返信する
ついつい・・・ (ki-mamaさんへ*)
2009-12-27 18:28:07
そうなの
毎年やってるの。
チョコはへこんじゃうんだけどね
ついつい遊んじゃうんだ~^^
今年もカンペキに固まってました~
返信する
今年もわずかね (セサミン)
2009-12-29 20:16:36
チョコサンタ、いい味かもしだしてるね。
特に1枚目はサイコーにいい写真

今年も、あとわずかだね。来年はゆうちゃんと会うぞー

ところで、エグザイルのなかで、ご贔屓のメンバーは誰ですか





返信する
よいお年を! (セサミンへ*)
2009-12-30 00:35:10
今日やっと掃除する気がでて
子ども達にも分担して一日中掃除してたよ~
でもまだ年賀状作ってないの・・・
まあのんびり書きましょう

エグザイルの中で一番ごひいきなのは
タカヒロ君だけど、新メンバーの中では
ナオト君がかわいい♥ わかるかな~?
先週の土曜日、ミスチルのドームツアーに行ってきたよ♪素晴らしかったよ

来年は会おうね!
よいお年を(^O^)/♥♥♥
返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事