☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

プール終了で一安心チロル

2020年09月17日 | チロルも一緒~関西いろいろ~






暑さ続きの日々が少しおさまって
苦手なプールの時期も終了~




乗ってる小さいプールだけでいいのに
毎回 足届かないプールで泳がされる
ちょっと可哀想なチロルでした(^-^;


涼しくなった事だし
お仕事ついでに寄り道して
ちょこっと散歩できる今日この頃。

奈良県・天川村でお散歩したり↓




和歌山県では いつも買いに行く
チロルのオヤツ買いに立ち寄ったり↓




京都ではお散歩したけど
ワンコNGの志野 松門さんでランチの間
車でお留守番してくれてたり↓







人が少なそうだし また行くか!って
妙見山ケーブル&リフトにも乗って
たくさん散策して たくさん歩いたね↓










旅行は まだちょっとお休みしてるけど
行きたいなぁって思うわ~
だけどね!




やっぱり お家も大好きなチロルだから
あともうちょっと様子見中(^-^)

それと~新しい歯ブラシ買ったの!
淡雪(ワンコ用でーすU^ェ^U)




これ なかなか良いよ~(^-^)オタメシアレ














コメント (18)    この記事についてブログを書く
« すっかり復活でーす♪ | トップ | 懲りずに付き合ってねチロル♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2020-09-17 21:36:52
こんばんは~。
おおっ、チロルちゃんは
『プール in プール』ですね!!
初めて見ましたぁ(☆_☆)
涼しくなって、お散歩も快適に行けるようになってきましたね(^^♪

『泡雪』というワンコ用歯ブラシ、
良さそうですね(^_-)-☆
買おうかな(^^ゞ
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-17 21:58:56
オレオくんとクッキーちゃんの
パパさん&ママさんへ♪

プールinプール♪そうなんですよ~
ジジクサに連れてかれたら
ずっと一緒にプールに入れられてて(>_<)
可哀想だからミニプール出すんです(^-^)

先代達は喜んで入ってたから
チロルもきっと慣れる!って
一生懸命のジジクサなんですが~
何年経っても どっちでも良さげな
チロルのまんまです(*≧∀≦*)

この歯ブラシ とっても良いよ~
凄く極細で柔らかくってね♪
人間用もあってね!
私も これで磨きたいから買おうかなって
検討中でーすo(^o^)o
返信する
Unknown (なちゅめい)
2020-09-17 22:54:22
大きなプールに小さなプールを浮かべて❗️

来年はこれしよ~🎵
水着着て入らな、アカンやん‼️😖💦
アハハ~近所で有名になるわ✨

少ない水が溢れるーって⁉️
アハハ~誰が力士やー🤣
返信する
Unknown (nabeji4931)
2020-09-17 23:06:00
こんばんは♪銀ママです。

しかし、今年の夏は暑かったね(>_<)
今日も暑いけど~💦
来週からは爽やかな日が続くかな♪

プールは確か…
おとうさんが喜んでたよね(*´▽`)ウフフ

コロナで旅行もなかなかだけど、
少しずつ、近場とか、皆さん行かれ
てるみたいだよね~♪

我が家はワンワン銀さんだから
旅行は行けないけど~(*≧∀≦)

早く心配なしにお出掛けしたいよね!
チロルちゃん♪
銀ママと銀を忘れないでね~(*^-^)♪
あった時は嬉しチッコしてね(*≧∀≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-17 23:44:51
かよさん(なちゅめいさん)へ♪

この方法なかなか良いよ~
もっと良いのは毎年やっている
浮き輪に洗濯ネットが一番なんだけどね…
ジジクサが浮き輪を捨てちゃったのだ(-_-)
何をどう間違って捨ててしまうのか?
アナログアシスタント・ジジクサ~
壊れてきたかも知れません(^o^;)

来年は是非是非!
一人だったら恥ずかしいけど~
カズトくんママと一緒に水着でザブーン♪
二人なら怖いもの無しよ\(^^)/

はーい♪力士は ここに居まーす(^o^)
呼んで呼んで~
水 溢れさしに行くわ~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-17 23:59:23
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

ほんと暑かったよね~(>_<)マイッタ
ここ数日 涼しくなったと思ったら
今日また めっちゃ蒸し暑かったし~

そうそう(^o^;)
ジジクサが入りたくて買ったプール(笑)
でもね 本来は海で素潜りするのが好きで
毎年 何度も海に連れてかれたこと思うと
家のプールは私 無関係だから助かる(^-^)

そうよね 車に乗っての移動だと
人が居るか?確認してから降りて
少しお外も楽しめるから良いよね!

いや~旅行もだけど~
遊びに行きたいわ~名古屋に(*≧∀≦*)
チロル 絶対忘れてないと思う♪
嬉しょんも要注意なんだけど
挨拶済んだら またきっと
なっちゃんのバッグに顔突っ込むこと
間違いなし(>_<)ヤメテー

銀ちゃーん♡そんなこんなも含めて
よろしくね~(^з^)-オボエテテヨ♡
返信する
Unknown (kana)
2020-09-18 07:42:47
おはようございます

プール
チロルちゃん
気持ち良さそう~~って
想ったら~~
苦手だったんですね~(^^)
でも~~
頑張ってるチロルちゃん
とっても可愛いです

お出掛け~~
沢山して~~~
チロルちゃん
嬉しいね
また~~
茨城にも来てね~チロルちゃん

そして~~
歯ブラシ~~
すっごく良さそう~~~
人間用もあるんですね~
検索してみます

返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-18 10:18:30
kanaさんへ♪

そうね~プールはあんまりみたいです(^-^;
怖い?感じは無いけど
水遊び系は苦手なようです(^-^)
それでもジジクサが一生懸命で
毎年 頑張っているチロルであります♪

コロナがなかったらkanaさん方面に
行く予定だったのに~(T_T)ザンネン
次の機会には是非!一緒に遊んでね♡
アニーちゃん♡アンちゃん♡会いたい♡

歯ブラシ~初めての感触って感じで
これなら歯周ポケットに優しく届きそう!
だけど 歯ブラシって認識してるから
持ってきたら固まってモソモソ(笑)
心 鬼にして頑張る私~(^o^)ガンバルヨー
人間用 買って自分でも試してみるって
ちょっと必要かもと思ってます♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-09-18 14:17:56
あら! ビックリ
チロルちゃん プールの中に プールがあったのね
きーちゃんは アンヨのとどかないプール
ちゃんと 泳げるかしら 

最近きーちゃんは 
歯磨きが苦手になっちゃいました
この泡雪なら 歯磨きしてくれるかな? (≧◇≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-09-18 16:14:34
こんにちは~!

プールにプールですか~~
ナイスアイデア!!

チロルちゃん、プールじまいで
ホッと一息かな?(笑)

水遊びは、好きなワンちゃんと、
そうでもないワンちゃんといますもんね。

チロルちゃん、パパさんのプールに
お付き合いして、お利口さん♬

なかなか遠くには行きにくいけど
ドライブして~
お散歩して~
楽しい夏休み(^^♪

チロルちゃんのお顔、生き生きしてますよ~

これから、気持ちのいい季節!
お出かけ、コロナに気を塚ながらも
楽しみたいですね!!

歯ブラシも参考になりました!








返信する

コメントを投稿