☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

すっかり復活でーす♪

2020年09月04日 | チロルと日常





歯の治療の一週間後の検診の様子♪
経過良好という事でしたU^ェ^U

今 治療を終えて2週間ほど過ぎ
もう何もなかったかのように
なんでも食べるチロル復活~

ちょっと庭に出たら…




はい(笑)ご褒美の催促でーす(^o^)

お家の中でも普段と変わらず




↓そうこうしてる間に一緒に爆睡(笑)





ほっといてあげればいいのに
構ってしまう悪い私~(^o^;)




こんな いつもの日常が嬉しいよね♪

嬉しいと言えば…
毎年 恒例の梨が届きました~(^-^)




近くのお友達からも何やら届いた!
ジャーン!!コロナビール(*^o^)/




近いとは言えコロナの影響で
ちっとも会ってないから
元気づけに送って来てくれたよ♪
お返しは何にしようかなぁ…
何か 面白い返しあったら教えてね!


毎朝 頑張ってたクマゼミも静かになり
夜はコオロギの声が聞こえる…
9月なんだなぁって思うけど
日中はまだまだ暑い(>_<)

台風の行方も気になる毎日だから
しっかり対策して過ごさないとね。
みなさんも お気をつけ下さい( ^-^)ノ






















コメント (18)    この記事についてブログを書く
« チロルがんばったよ! | トップ | プール終了で一安心チロル »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-09-04 08:15:11
おはようございます

チロルちゃん
経過良好~~良かった~~
安心しました

ぬいぐるみと一緒に寝んね
めっちゃくっちゃ
可愛いです
こんなに可愛いとついつい
構っちゃいますよね~

梨~~
嬉しいですね~~
チロルちゃんもお裾分け
貰ったかな~~

これから秋~~
季節の変わり目~~
お体大事にして下さいね
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-04 08:27:58
kanaさんへ♪

ありがとーkanaさんo(^o^)o
歯磨きも頑張ってますよ!
でも 歯ブラシ使うのまだ怖くて~
歯磨きシートで ゆっくりやってます(^-^)

せっかく並んで気持ちよく寝てるのに
余計な事しちゃう私~(^o^;)
ねー♡ついつい やっちゃいますよね(笑)
同じです♪って言ってもらえると
嬉しくなります(*^o^)/\(^-^*)

秋の気配を感じる色々あるけど
まだまだ暑かったり台風だったり…
でも 過ごしやすい季節まで
あともう少しだと思うので~
お互いに無理せず頑張ろうね(^-^)ファイト
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-04 08:48:34
おはようございます。きゅうはなです。
チロルちゃん。。よかったですね。。
経過良好ということで。。
そして。そういう姿を見ているママさんも
ニッコリでしょうね。。

チロルちゃんおもちゃ大事にしてるなぁ。。
おかしいなぁ。うちもダックスなのに
なんで大事にできないのかなぁ。
うちは2匹とも破壊魔です(;_;)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-09-04 09:59:18
おはようございます!

チロルちゃん、歯の治療、経過良好で、良かった~
歯って、人間もわんちゃんも大事ですよね。
歯磨き、頑張ってて、偉いな(^^♪

しんくんは、嫌がってね
なかなかうまくできないんです(-_-;)
チロルちゃんを見習って、頑張ってもらいましょう(笑)

ぬいぐるみと一緒に寝てて、可愛い♡
姉妹みたいです~~
でも、かまいたくなる気持ちわかる(笑)
私も、寝てたら触ってしまいたくなって(;^ω^)
嫌がられてます・・・

台風もきていて心配だけど
何事もなく、過ごせることが一番ですよね♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-09-04 18:29:24
チロルちゃん 経過も良好みたいで
良かったですね~

あらぁ~ なしの写真も
コロナビールの写真も
チロルちゃん 可愛いぃぃぃ~
CMにポスターみたいですね

きーちゃん地方も まだまだ暑いのに
今朝の散歩で 鈴虫の声を聴きました
秋は 確実にやって来てるんですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-09-04 19:16:25
経過良好!!!
うれしいですね!
ちょっと本数が多くてチロルちゃんビックリだったかもしれないけれど
歯周病からおこるあんなことや こんなこと
心配から解放されたんですもの 
めでたしめでたしじゃ♬

鎌ヶ谷って千葉の?
白井から鎌ヶ谷と果樹園続いてますよね~
ビールとチロルちゃんの写真カワイイ~
返信する
Unknown (OREOパパ)
2020-09-04 22:04:02
こんばんは~。
チロルちゃん、経過良好で
よかったですね(^^♪
チロルちゃんが寝ているのは
我が家と同じ(クッキー用の)ペットベッドかな?

日中はまだまだ暑いのに
夜になるとコオロギやスズムシの声がしますよね!
もうちょっとで秋ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-04 22:16:17
きゅうはなさんへ♪

ありがとうございます(^o^)
すっかり日常に戻って~
オヤツオヤツ!ってアピールの毎日です!

チロルも結構 オモチャ引きずり回したり
噛んでワチャワチャしてるんだけど
歯が弱いのか(笑)破壊には至らず(^-^)
でもね 先代パンキーなんて1分で終了~
って感じで 買ってきた意味ないよ?
って よく思ってました(^o^;)
(でもまた買ってしまう(^_^;)))

元気が一番だもんね!
きゅうさん♡はなちゃん♡
壊れたら また新しいオモチャ~
買ってもらおうね\(^-^*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-04 22:27:02
しんくんママさんへ♪

違和感もなくなってきて
元気いっぱいのチロル復活~U^ェ^U

歯磨きって 苦手なワンコ多いですよね。
ママさーん♪私も上手くできないよ~
鬼ババアになって四苦八苦しながら
毎日 チロルに鬱陶しがられてます(^o^;)

ママさんも つい構っちゃう派ですか(^-^)
だってねー♪
見てるとウズウズしてしまうもん(^o^)
本気で怒られない程度に
ちょっとだけ触るぐらいは許してもらいましょうo(^o^)o

台風の影響…大阪ってどうなんだろうね。
こればっかりは離れた場所でも
予測不能の影響があったりするから
ピーク過ぎるまで しっかり構えて
気をつけて過ごしましょうね(^^)v
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-09-04 22:38:41
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

ありがとうございます(^o^)
意外と早くからケロっとし始めて
歯磨きする私の方が恐る恐るです(^o^;)

コロナにちなんでコロナビールを
送ってきてくれたんだと思うの~
何かお返しに送りたいけど
相応しい返しの物が思いつかず(>_<")
きーちゃんパパさんなら
いつもの楽しい発想でオススメ商品の
コメントあるかと期待してた私(^o^)アハハ

鈴虫さんの声が聴けるなんて良いね!
夜以外は虫の声で秋を感じる事できないから
風情があって羨ましい~(^-^)
秋の足音感じてお散歩楽しんでねU^ェ^U♪
返信する

コメントを投稿