☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

遅くなった うちの子記念日〜暖灯館きくのや〜

2024年02月13日 | チロルも一緒~滋賀県~




先月1月24日はチロルがうちに来て
10回目の うちの子記念日でした。
私の体調不良があったので何もなし
だったのですが~
先日 遅ればせながら記念日旅行に行って来ました(^o^)

今回お邪魔したのは暖灯館きくのやさん。







ここはスタッフの方々のおもてなしが素敵で
玄関前で車から降りたら
迎えて下さるスタッフ皆さんが
「チロルちゃん こんにちは〜」
「チロルちゃん ようこそ〜」って
出迎えて下さったりと
ワンコに優しいお宿でありますU^ェ^U

入ったらここでウエルカムドリンク頂いて




お部屋でチェックインの手続きをしますよ。

本日のお部屋






















ずっと出ている部屋の温泉には
ワンちゃん風呂もあって(これも温泉)
一応 入った感の写真パチリ(^o^;)




建物探訪が好きなチロルは
お部屋に入ってクンクンチェック




若い時ほど遊ぶ事もなくなったけど
恒例のアレはアピールします






でも 張り切り具合もスローペースになりました(笑)


やっぱりね チロルの一番のお楽しみは




食べたい気持ちはまだまだ旺盛(^^)
朝夕とも部屋食なので落ち着きます。

私たちの夕食



チロルにはチキンのミートローフがあるんだけど




私の近江牛もあげたいって言ったら
「そしたら塩コショウ無しでお持ちしますね」
って持って来て下さいました。









いっぱい食べて大満足のあとは




はい 得意のグースカタイムꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


で 朝起きて朝ご飯食べたら

私たち朝食












またまた まったりタイム(^o^;)




こうやってお泊りに行っても
なんだかんだとやってる私に比べると
温泉に来てゆっくり寛ぐスタイルの
チロルが一番 正解なのかも知れませんU^ェ^U








チェックアウトして車が出るまで
皆さんがお見送りして下さって
初めから終わりまで暖かいもてなしの
きくのやさんでした。
素敵な一泊ありがとうございました。
また チロルと一緒に来ます(ღˇᴗˇ)















コメント    この記事についてブログを書く
« 気づいたら もう2月!? | トップ | 寒かったり暖かかったり 〜OR... »