☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

見たら食べたくなった出石そば~♪

2020年10月12日 | チロルも一緒~兵庫県~



先日 出石へ行ってこられた
しんくんファミリーさんの投稿見て~
出石そばが食べたくなりまして
行ってまいりました( ^-^)ノ




今回は殆どがカートインのチロル
お店巡ってお買い物したり










チラッとここを覗いたり(ワンコOK)




お昼は いつもの花水木さんで(^-^)
(テラス席はワンコOKです)

珍しく 先客ワンコさん達がいてね




とってもお利口な子達過ぎて
全員のお顔が取れませんでした(^-^;





もう来るよ~(^-^)




今回も美味しく完食~
ご馳走様でした(^o^)マタ キマス♪

食後のお楽しみ食べて少し散策してたら







さっき隣席だったワンコさん達に遭遇




今度また会えたらいいねU^ェ^U


この後 豊岡市に向かいお買い物。




鞄の町という事で はい!この自販機




平日なのでガラ空き(笑)




軽くて柔らかい豊岡レザーは
私のお気に入り~♡
お値段もリーズナブルで有難いです♪




好きな職人さんの作品があったので
私はお財布とバッグ買って
ジジクサもバッグを買いましたv(^o^)

今回は無事 喧嘩することもなく(笑)
チロルと笑顔で過ごした
楽しいお出掛けの一日でした\(^-^*)







コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 懲りずに付き合ってねチロル♪ | トップ | 郡上八幡~ひるがの高原へ① »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅめい)
2020-10-12 11:16:16
おそば美味しそう~~~

美味しいおそば・・・というか
好みのおそばってあるよね~

へ~豊岡市ってカバンの町なんですね

初めて知った!!!

ぜひ行ってチロルちゃんと同じルートを辿りたいわ~

今回は仲良く行けて、何よりでした(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2020-10-12 14:25:23
こんにちは~。
お蕎麦、テーブルにこれだけ並ぶと
すごいですね~(☆_☆)
とっても美味しそうですね(^_-)-☆

カバンの町なんですかぁ!
自販機まであるとは・・・(゚O゚;)
ワンズとゆっくり歩きたいです(^^♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-10-12 15:25:06
うわぁ~ テーブルいっぱいのお蕎麦ぁ~
いいね いいねぇ~ (美味しそう)

あはは カバンストリートや 鞄の自販機
どこかで見たことが有る風景ですね
やっぱり 一押し商品で町を盛り上げようと
考えることは みんな一緒かな(笑)

チロルちゃん この前の喧嘩 食べてくれたのね
良かった 良かった (≧◇≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-10-12 16:36:09
こんにちは~!

出石、行かれたんですね(^^♪
出石そばって、なんだか、定期的に食べたくなりますよね~~

私も、出石のかばん屋さんに行きますよ!
しんくんも入れてもらえるので、ありがたい。。。
この前は、リュックサックを買いました♬

豊岡は、いつも素通りで・・・
鞄、有名ですよね!
豊岡レザーって、いい感じ(^^♪
お店も素敵そうなんで
行ってみたくなりました!
お勧めのお店があったら教えてくださいね。

いい情報、ありがとうございました♡
返信する
Unknown (nabeji4931)
2020-10-12 20:58:14
銀ママです。
こんばんは⭐

お蕎麦が食べたくなった♡
美味しそうだね~♪

最近はお出掛け日和~♪
お散歩日和~♪って思ってたら
まー、昨日も今日も暑い暑い!
そして明日も暑い(>_<)

でも来週からは本格的に秋に
なる予報だね~♪

テラス席で久美さん、チロルちゃん
みんなで美味しいもの食べたい♡

わんわんしても大丈夫なとこなんて
あるかなー(笑)

仲良く行けて良かったね(*≧∀≦*)ウフフ
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-12 21:53:19
かよさん(なちゅめいさん)へ♪

お蕎麦は 好みが分かれますよね!
私は味音痴?なのか 麺類全て
柔らかめが好き派でーす♪

豊岡は鞄の町でね(^-^)
写真撮ってなかったけど
バスも全身鞄風に書いてあるし
バス停の囲いも鞄なんだよo(^o^)o

近くなら声掛けして一緒に巡りたいね♪
しんくんのブログに写真あったけど
公園もあるからワンコ連れには最高よ~

今回は喧嘩せずお喋り全開の
楽しいお出掛けになった~(^o^;)ヤルトキハヤル
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-12 22:01:17
オレオくんとクッキーちゃんの
パパさん&ママさんへ♪

お皿に少量ずつ盛られている出石そば♪
なんか それだけでワクワクします(^o^)
ここ花水木さんはワンコ テラスOKなので
いつも ここに来てしまうんですが
違うお店のお蕎麦も食べてみたいなぁって
ちょっと思ったりしています( ^-^)ノ

エコバッグ的な物がズラリと並んだ
豊岡らしい自販機o(^o^)o
こういう発想♪私 大好きでーす♪

豊岡よりも出石の方が
オレオくんとクッキーちゃんも
たくさん楽しめると思いますU^ェ^U
休日はワンコ連れの方が多いですよ~(^-^)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-12 22:08:10
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

そうなのよ~(^o^)
食いしん坊の私は こうやって
いっぱい並んでるの大好き~(^з^)-☆

この自販機見た時~
この前の きーちゃんブログの
倉敷のマスク自販機思い出したよ~
こういう ちょっと粋な計らいに
地元の方々の心が見えて好きでーす♡

むふふふ♪そうねそうね~
チロルが食べてくれたお陰で
喧嘩もなく 美味しく楽しくお出掛けできて
ほんとに良かったですワン\(^-^*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-10-12 22:24:10
しんくんママさんへ♪

はーい!行ってきましたよ~♪
ほんと食べたくなるなる~(^o^)
でもコロナの事もあって
お出掛けどう?なんて思ってて忘れてたけど
ママさんの投稿見てたら食べたい気持ちが
我慢できなくなりました(笑)

ワンコが入れるお店が少ないとは言え
入れる所があるだけでウキウキしますよね!

ママさん~どの道程で向かわれるのか?
って事もあるんだけど~
福知山にある(176号線沿い)
circle coffee/サークルコーヒーさん♪
テラスはワンコOKですU^ェ^U
同敷地のインテルナモリイさん(ワンコ入れないけど)
ちょっと寄り道するのも楽しいです(^-^)
今回は行きに立ち寄ったんだけど
出石蕎麦食べついでに寄るなら
カフェのタイミング的には帰路で寄るのが
良いかもですね~(*^-^)
返信する
Unknown (えるちい)
2020-10-12 22:28:46
出石の蕎麦・・・
桃太郎電鉄では必ず買っていた優良物件
ほほーぅ なるほど おいしそうです!

鞄の自販機には驚きました
カバンストリート!
お気に入りの品を探しにお店を回るの楽しそう♬

今回は仲良くお出かけでよかったです!
返信する

コメントを投稿