☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

③みんなと再会の名古屋~さらっと写真日記~

2018年10月15日 | チロルも一緒~愛知県~





食べる事は生きる事~の私(笑)

訪れたのはバーバスタイルさん


タロたん♡




りんごちゃん♡




そして お馴染みのツーショット☆




メイン料理にビュッフェがついたランチ♪

ビュッフェを最初から
2プレートに山盛り取ってきて
笑われた私(^o^;)







ママ一同(私も含め) 話に夢中で
あんまり写真 撮ってなかったね(笑)


そんなこんなで 楽しい数日は
あっという間でした(*^^*)


至福のひとときの数々
まのんママさん♪ラルママさん♪
なつめいさん♪teraちゃん♪
銀ちゃんママ♪
本当にありがとうございました♡


今度 会う時までに体重戻して~
スリムな私で再会しましょう♪
(たぶん…無理かも知れない…笑)


①から読んでもいいよ♪って方は
こちらから(*^^*)











コメント    この記事についてブログを書く
« ②みんなと再会の名古屋~さら... | トップ | 秋は いいね♪ »