☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

秋は いいね♪

2018年10月16日 | チロルも一緒~愛知県~





先日の名古屋の帰りに寄ったら…

ふわっとさん




以前お邪魔した時は利用できたのに
(テラス席 ワンコOKでした)

テラス席が老朽化の為
使用禁止になってて(*_*)

チロルがダメならパス!って事で


温泉&道の駅へ~🎶




私は温泉に入らないので
チロルとお散歩してたら




↑トンボがいっぱい飛んでたよ!


こうして無事 帰宅した2日後
チロル父はゴルフ(*^^*)

その翌日 またちょっとお出掛け
(父~疲れとか無いのか?笑)





風で毛が逆立ってるのも
可愛くて好き♡(親バカです)







でもね~
秋はお家に居ても気分が良いよね♡


福岡のお友達が送ってくれた栗♡




名古屋へ出発の前に作った
マロングラッセの味が
落ち着いてて美味しくなってた(^o^)


エアコンとかなくても
気持ち良く過ごせるから
家の片付けも「よし!やるで!」
って感じで張り切れる(*^^*)


更年期で しんどくて~
やってなかった色々を
頑張って やっていきまーす♪











コメント    この記事についてブログを書く
« ③みんなと再会の名古屋~さら... | トップ | 3回目のブログ記念日 »