☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

②みんなと再会の名古屋~さらっと写真日記~

2018年10月14日 | チロルも一緒~愛知県~





名古屋では1日だけ雨で
少し湿度も高かったけれど
まずまずの お天気だったよ(^o^)


お久しぶり♪なつめちゃん♡




なっちゃんは いつも~
こんな可愛いことしてくれるの♡




メイちゃんも一緒に♪




おやつ欲しさに前に出過ぎたり




ちょうだいポーズしたり
※なっちゃんを叩いているのではありません(笑)



こんな風に控え目で
とっても優しい なっちゃん♡


しかし!
なつめいさんと ばあばさんが
チロルの ちょうだい音頭に
笑って盛り上がってたら…

あの温厚な なっちゃんが
普段あまり遊ばないオモチャを
イライラ・カジカジし始めて(*_*)

ごめんね~なっちゃん(T_T)
空気読めるように躾直します!



この日は ばあばさんも一緒に
鰻を食べに行ったよ(*^^*)




美味しかった~(*^o^)/\(^-^*)


最近覚えた おやつ鼻乗せ~↓



ばあばさんの手作りおやつが
とっても好き過ぎて~
ずっと ちょうだい音頭をしてた
馴染み過ぎのチロルでした(^o^)


笑い過ぎて目の下のシワが~(-_-;)

だけど これも楽しかった証ね♪

~③へ続きます♪~







コメント    この記事についてブログを書く
« ①みんなと再会の名古屋~さら... | トップ | ③みんなと再会の名古屋~さら... »