☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

①みんなと再会の名古屋~さらっと写真日記~

2018年10月13日 | チロルも一緒~愛知県~




こんにちは~
ホルモン療法のお陰で
元気になってきたよ~♪





毎年 幾つかあるゴルフの大会(父)
今年は予選落ちが多くて
唯一 予選に通った決勝大会が
愛知県で行われました♪


訳あって~
出発間近に連絡させてもらって
名古屋のお友達にお声かけ(^^)

まるとさんにて♪



ヴィキちゃん♡




KAIくん♡




ラルフくん♡




あくびちゃん♡




銀ちゃん♡




たくさん写真撮ったのに
ピント合ってない写真が多くて~













あ~やっぱり
デジカメ買おうかなぁ…
って つくづく思った私(T_T)


夕食はアロハテーブルさんへ



ここでも暗くて上手く撮れず(-_-;)


でもでも
とっても楽しかったよ~U^ェ^U

また遊んでね!ありがとう~♡

~②へ続きます♪~







コメント    この記事についてブログを書く
« お出掛けの様子いろいろ | トップ | ②みんなと再会の名古屋~さら... »