☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初体験の犬同伴♪~岡山~④

2016年11月27日 | チロルも一緒~岡山県~


ゴルフ場を出て向かったのは
「真庭リバーサイドホテル」
※カニ食べ放題・朝食付、温泉もあって一泊1万円しないので
泊まりたいけどワンコNG※


90分カニ食べ放題の夕食~♪

カニすき・焼き蟹・蟹爪クリームコロッケ・蟹のかき揚げ・
蟹みそ・蟹ちらし寿司…
どれも 追加したら どんどんテーブルに持ってきてくれます。




焼き蟹~何回追加しただろう(笑)
そして 〆は うどん・雑炊どちらでもOK
もちろん雑炊で~♪


お腹がいっぱいになって今夜の宿へ。

「ドーミーイン倉敷」
ドーミーインはビジネス仕様ですが
我が家のように観光・用事・地元のお店で料理を堪能などで
夕食時間を定めたくない人にとっては
とっても最適なんです。

安いし朝食付だし 温泉もあるし
ワンコが泊まれるプランがある店舗も♪



お腹が苦しくて写真撮ってなくて
以前に泊まった時のものなんですが
どの店舗も こういう落ち着いたお部屋。



一夜明け…
いつもは倉敷から四国に渡って帰ったりするけど
今回は また南へ行って中国道から帰る予定。

朝食バイキングを しっかり食べて~
津山方面へ出発~♪

前から行ってみたかった「津山城跡」へ
ワンコNGなのでチロルは しばし 車で待っててね!














紅葉が少しだけど まだ残ってました♪
春は とってもキレイだろうなぁってぐらい
桜の木がたくさんあったので
今度は春に来たいです。


↓こんなのがやってるという情報が!





食べ放題は無理だけど 鯛焼き買って食べました~
陶器市など催しもやってて楽しんだ後は…

もちろん道の駅~♪

(チロル…わかりませんよね…いるんですよ)





開店前から地元の方が並んでおられるという
とっても気になる道の駅。

野菜や愛宕梨 地元ならではの物~
いーっぱい買って帰りました(^o^)v


帰りの車中




膝で眠ってるチロルを見ながら幸せを感じる…
そんな素敵な旅行でした♪


長々と すいませんでした~(^_^;)

①から見てもいいよって方は
こちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験の犬同伴♪ ~岡山~③ | トップ | あるある~の便乗♪ »

コメントを投稿