☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初体験の犬同伴♪ ~岡山~①

2016年11月27日 | チロルも一緒~岡山県~


仕事兼ねての岡山旅行に行ってきました!

旅行という事もあって 4回に分けてのupなので
長くなりますが よろしくお願いします (^_^;)


晴れ女の私なので~
長期予報での雨には全く無縁の3日間でした(^o^)v












はいはい…危ないから そこから降りてね。



高速道でビューンと岡山に着いて
午後からの用事の前に腹ごしらえ♪

「真庭あぐりガーデン」さんへ




地元野菜・こだわりのショップ・カフェ・
ビュッフェ付レストラン・おむすび専門処と
どれもみんな素敵なんです!

テラス席はワンコOK~U^ェ^U
店内はもちろん テラスに持って出て食べても良いんです。









今回は まずこれを店内でいただきました。






食後はテラスで…












ビュッフェ付のランチが食べたかったけど~
あんまりお腹が空いてなかったので断念。
次は絶対食べますからね~また来まーす♪


そして 少しだけここを散策して用事へ向かいました。










もっと ゆっくりしたかったけど~
まずはお仕事!ってことで…

用事を終えてからは今夜の宿
「湯原温泉」へ向かいます♪

②は こちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
« ビックリ&嬉しかった~♪  | トップ | 初体験の犬同伴♪~岡山~② »