☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初体験の犬同伴♪ ~岡山~③

2016年11月27日 | チロルも一緒~岡山県~





おはようございます~

湯原温泉の川辺をお散歩






いつもは主人が あの有名な
「砂湯」に入るんですが
今日の予定があるので今回はパス。

前に行った時の写真



いくつになっても子供みたいなオッサンです(笑)



湯原温泉をあとにして向かった先は

真庭カンツリークラブ

タイトルの初体験の犬同伴とは
ワンコと一緒にプレーできるゴルフ~♪って事なの~(^o^)

スポーツ苦手な私…
コースに行くのは人生で2度目。

初めて行ったのは20年前、

無理矢理コンペに入れられ~
真夏の炎天下でのプレーに
熱中症一歩手前になって
ハーフでリタイア(笑)


「いつか 二人で一緒に回りたい」という主人の夢が20年越しで叶いました(笑)

主人はチャンピオンティーから

私はフロントティーから(レディースティーじゃダメなんですか???)

まずはチロルのティーショット!











着こんで更に真ん丸の私(笑)












ワンちゃんは、グリーン以外は どこを走ってもOK。


まぁ 不動のチロルは殆どカートだったけどね


結果は…





ずっとお利口だったチロルが優勝~♪

朝から仕事の緊急電話が入っててゴルフに集中できず
3ホール目にまた電話が!

パスして4番ホールに向かったけど
「バーディーが一つとは(^_^;)」と
ガタガタのスコアに苦笑いの主人(笑)


でも 念願叶って とっても嬉しかったみたい♪
チロルも一緒だったから更にねU^ェ^U

今夜の宿は倉敷だけど
その前に真庭で夕食を済ませてからね!

チロル~1日お付き合いありがとう(*^^*)


④はこちら↓

コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験の犬同伴♪~岡山~② | トップ | 初体験の犬同伴♪~岡山~④ »

コメントを投稿