☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

あるある~の便乗♪

2016年12月05日 | チロルと日常


先日のモカちゃんのブログを拝見して…

うちにも似たような子がいるので
載せてみようかな(^o^)




相変わらずのダークな飾付け(笑)
ちょっと明るい場所で撮影しようと
下に置いたら やって来る誰かU^ェ^U



無理ですよ(笑)



↓この子は娘が作ってくれたポロンへのオモチャ。
最期にくれた この子だけは綺麗なまま
残っています。




↓主人のお土産。



↓この子達は…今 中学3年になる孫が
パンキー・ポロンそれぞれが旅立った後の
私の誕生日にくれたもの。

まだ小学生だったし しかも男の子。
どんなに一生懸命作ってくれたんだろう…と
思うだけで感激です。
ちゃんと服も着せてくれてます(*^^*)




クマさんを狙ってくる子がいるので
外のテーブルで写真撮ってたら
付いて来て ヨッコラとテーブルに上がる悪い子 発見(笑)

チロル~頑張っても~
これは あげれませ~~ん♪
















コメント    この記事についてブログを書く
« 初体験の犬同伴♪~岡山~④ | トップ | 先代犬 ポロン »

コメントを投稿