seiji honda's blog

制作雑記帳云々

Yellow Shark

2011-12-21 20:59:47 | インポート


フランク・ザッパの遺作、イエローシャークのジャケット裏にある

黄色いサメ(カジキにしか見えないが)をモチーフにしたピンバッチです(笑)

上吻の長さや背びれなど多少違いますが

それなりにできました♪
(売り物ではありません)

*

このアルバムはとても好きなのです

画像あるんですね♪
http://www.youtube.com/watch?v=9oBTsOU6TG4&feature=related
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ReguRegu黒蛸帽子 | トップ | 書棚のマヨケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥野真琴)
2011-12-23 20:58:05
ご無沙汰しています。お元気ですか?

ちょっとうっかりと本田さんの住所を無くしてしまい、昨年、年賀状を出す事が出来ませんでした。

今年こそはと思いますので、良かったら教えて下さい。よろしくお願いします。
Unknown (本田 征爾)
2011-12-24 18:42:24
了解です~!

こちらこそご無沙汰しております

取り急ぎ奥野君の携帯に送ってみました

届かないようでしたら手紙で送りますね

ご住所変わってないですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。