seiji honda's blog

制作雑記帳云々

TO・OV・cafe本日までです!

2013-11-24 13:17:31 | インポート


昨夜のライブも盛況の内に、

トオンカフェの展示も本日までとなりました!

今年の個展での展示は今日で最後です

最終日20時までなのでご注意ください

ぼちぼちのご高覧宜しくお願い致します

*

画像は新作アクリル『窓辺のメランコリアⅩ』でした

デューラーへのオマージュを込めて

*

本田征爾展 ‐ユメマチモドキ‐

『透明水彩、アクリル、オブジェ』

2013年11月12日(火)~24日(日)
10:30-22:00 (日曜 10:30-20:00)

*

会場 : ト・オン・カフェ
http://toov.cafe.coocan.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2013-11-30 21:33:10
トオンカフェに伺いました。個展では、毎回テーマがあるようですが、今回は、-ユメマチモドキーということでしたね。本田さんの作品は装飾性が強く、単色が美しく、形が独創的だと思いましたが、今回は内面の充実が作品に表れていたと思います。マリア像?と町の風景が心に強く残りました。。オブジェの精巧さと発想力はだれにも負けないと思います。また、拝見するのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (本田 征爾)
2013-11-30 22:16:57
コメント有難うございます!テーマは毎回あるようでないような…で付けております。まだまだ(きっと常になのですが)精進していきたいと思いますので、機会がありましたらご覧いただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。