seiji honda's blog

制作雑記帳云々

よ〜よ(夜のムカイ)

2023-03-28 12:17:34 | 展覧会のお知らせ

 

 

カムイじゃなくてムカイね

向かい、お向かい、出迎えて

こう色々いたんじゃ落ち着かぬ

昼から夜から朝までか

たぶん天国ってこういうことだから

機械仕掛けからすり抜けるために

心宇宙遊泳させて今ここに居る

別にこの星から飛び立たなくてもいいのだ

天国ってそういうことだからよ〜よ

 

 

<アンブレラさして走らん夜の坂濡れる足元春雨散らし>

 

 

《新作は続々できておりますのでどうぞご期待ください♪(個展はもう来週!)》

 

 

*

 

 

〖次回予定〗

 

本田征爾展 ‐世界は夢を見るままに‐

2023年4月5日(水)-4月16日(日)

12:00-19:00(最終日17:00)※月曜、火曜定休日

ギャラリー犬養 (札幌市)

★今年から犬養さんは月曜日と火曜日の二日間が定休日となります

 

 

本田征爾展 ‐明るむ音 微睡む巳‐

2023年5月26(金)、27日(土)、28日(日)

13:00‐19:00 (28日は17時迄)

Bonjour! 現代文明 (京都市)

☆27日(土)は17:00からliveがあります♪

札幌のF.H.C.と関西の畑下マユさんのブッキングを予定

live中も作品はご覧いただけますので気軽にどうぞ!

(入場無料、投銭歓迎)

 

 

*

 

 

 

回る世や俟つも待たぬも花蕾

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン | トップ | 箱の中に枠を作る(ココロハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。