seiji honda's blog

制作雑記帳云々

オトナプリンツ2022

2022-11-29 16:19:12 | 展覧会のお知らせ

 

 

今年の個展は全て終了しましたが来月はグループ展に参加します!

まいどお世話になっております星槎道都大学中島先生の企画です

懐が海よりも広くて深い先生なので参加は大学関係者を問わず

いつも声をかけていただき感謝の言葉もございません

ト・オン・カフェでの個展はちょっとシュールな内容でしたが

今回はいつもを飛び越えて楽しく不可思議な作品を出せたらと思います

勿論私の他に七癖も十癖もある作家たちが集合しますのでご期待ください♪

 

 

オトナプリンツ2022 

2022年12月13日(火)-12月18日(日)

10:30‐18:30(最終日17:30)

さいとうギャラリーA室 (札幌市)

❅星槎道都大学の中島先生企画による展示です

(この企画展で今年の展示はおしまいです)

 

*

 

 

真冬日を足の先から待つ巳哉

 

(個人的に札幌の冬が好きなのです)

 

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一月 | トップ | もりしっぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。