seiji honda's blog

制作雑記帳云々

かなり過去の作品

2011-06-16 22:19:40 | インポート


『丘に突き刺さったロケットと十字架』

まだバクたる不安が大きかったときに描いてた物を最近発見したので

ぼちぼち掲載します(笑)

今は引けないであろう線

意外といいなと思うものもありました

*

別件ですがブログに掲載していた俳句

豆本的なものにする計画始動中です!

ご期待ください

*

ピクルスや 酸いも甘いも 潤む舌



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真紀子)
2011-06-18 22:28:16
Dr.バルナサスの鏡、観ましたよ。
奇妙で残酷で、美しかった。
観終えてこの画を拝見すると、『選択』に思えてしまったり…オススメ頂き感謝します。
返信する
Unknown ()
2011-06-18 23:01:27
「ば」の予測変換でびっくり。勿論『パルナサス』の誤り。失礼。
返信する
Unknown (本田 征爾)
2011-06-27 20:22:53
ええですよね!

映画館で見たかったです

我々はいつでも選択はしているはずなのです(笑)

でも決定されているのかな?
返信する
Unknown ()
2011-06-27 21:14:53
恐らく、選択できる『パーツ』が予め其々に定められて居るのではないでしょうか。
過去世の行いの報いなのか、知る由もありませんが。
幾ら欲しても手に入らぬものがあるのは、その『パーツ』が己には選択肢として与えられて居ないからなのだろうと考えたりもします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。