seiji honda's blog

制作雑記帳云々

過去の作品ご紹介④  獏園

2016-02-05 20:16:29 | 展覧会のお知らせ



現在、6月くらいまでの立体を同時に作ってます

机の上に大小合わせて50点くらい並んでおります(笑)


*


そして過去作紹介第4弾も透明水彩画「獏園」

この時期UFO帽子をかぶった女の子を良く描いてましたね〜

マレーバクもたくさん描いてましたね♪

ご紹介している過去の作品は

下記展覧会でマットに入った状態(額装はしない予定です)か

ファイリングした状態で観ていただく予定です!

値段も安めに設定する予定ですのでご期待くださいませ

(額装ご希望の方は相談ください)

*


本田征爾の世界展  

-星町月春待月-

2016.3.1(火)-26(土)

11:00-18:00

※日・月・祝 休日

会場 : ギャラリー 北のモンパルナス

(札幌市西区二十四軒4条3丁目3-15 清水マンション 105)

☆作家は土曜日在廊予定ですが、
それ以外でお出での際はご一報ください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の作品ご紹介③ 水鏡 | トップ | Rain dog (制作過程のご紹介) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。