「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

33「頭の中をグルグル・・」

2009年06月30日 08時46分06秒 | 日記
木村カエラちゃんの「ホット・ペッパー」のCM後存知でしょうか?

ほっとぺっぱ・ぴぷぺっぽ・・・
・・と、歌っているCMです。

この歌が最近頭の中をぐるぐるして、つい口ずさんでしまうんですが・・・・

どうも、歌詞をしっかり覚えていないので、歌っているうちにだんだんおかしな歌になってしまうんです

最初のほっと・ぺっぱはいいのですが、その後はめちゃくちゃ・・
ぺぽぴぷぺぽぱぽ・・・歌っていると、どんどんおかしくなってくる・・・

家の中ならいいのですが、道を歩いていても・・・・
本屋さんで立ち読みしていても・・・・
レジで順番待っているときも・・・

ぱぽ・ぴぽ・ぺぽ・ぷぽ・・・

・・・でたらめ歌詞が・・・とまりませ~~ん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32「楽しいお客様」 | トップ | 34「お皿絵付け」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-06-30 15:44:40
あ~ わかるわかる!

歌っちゃってる自分がいるよー(^w^)

けど、よく聞くとパピプペポのどれか…たぶんポかな?言ってない気がする~ 気のせいかな?


返信する
ふむふむ・・ (ちづ)
2009-06-30 16:12:19
もも先生、これは研究の必要がありますな!
返信する
Unknown (SURLY)
2009-06-30 20:37:49
確かに・・・
返信する
Unknown (ちづ)
2009-07-01 08:34:32
でしょ?!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事