「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

998「バンダナおやじ様ご一行・サイパンに出発!」

2022年07月07日 18時08分38秒 | 日記
サイパンのレジェンド、バンダナおやじさまファミリーがいろいろな手続きの関係で日本に戻っていらっしゃっていました。
このいろいろな手続きというのがほんとに大変で、予定通り手続きが終わり、ご家族様がみんな一緒にサイパンに帰島できるのかどうか、とても気をもみました。
何とか間に合い、出発前に我が家に1泊。ジェダイもお会いすることができたので良かったです。
次の日ご一緒に、横浜から直行バスで成田空港へ。
荷物も多いので、大変です。


奥様のS様ともゆっくりお会いできたので、久しぶりにたくさんお話ししました☆


成田空港でランチ。


無事にサイパンへ。

直行便が無いので、グアム経由です。
もしかしたら9月ごろ、サイパン直行便が成田から出るかも‥という情報も有り、待ち望まれますね。
※御写真顔だしOKいただきましたので、御写真載せさせていただきました。(ありがとうございます)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 997「緑の中のカフェ・・鎌倉... | トップ | 999「¥100のイチゴゼリーに... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-07-10 22:27:36
息子ちゃん バンダナさんにそっくりですな!!
サイパン グアム どこでもいいから行きたいわ
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-10 22:32:03
前々回の投稿ですが
腐れ縁…腐ってるとか新鮮とか 輝くとかではなくです 
良い意味で!!
返信する
Unknown (ちづ)
2022-07-12 00:53:15
イチゴ様・・直行便が飛んだら行きましょうね~!
このお付き合いも、30年以上になりますね。いろんなことがあったなぁ・・(しみじみ)・・(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事