「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

117「秋のバザー」

2009年11月06日 08時56分02秒 | 日記
こちらも、久々の参加です

以前13年間勤務していたスポーツクラブの秋のバザー

私たちが勤務していた頃は、とっても盛大で、会館時間直前にはズラーッと駅の近くまで参加者が並んだこともありました。
前日は通常プログラムが終わる夜8:00から徹夜で会場準備と出品のお菓子つくりに奔走したものです。

若かったからかなぁ(w)・・ぜんぜん苦ではなく、とても楽しかったのを覚えています
自分たちで意見を出し合って、ワイワイと作り上げていく・・そういう大学の学園祭みたいなものでした。職場のメンバーが皆、とてもまとまっていたからだと思います

今でも、退職した元メンバーがこの日はあつまり、新しいメンバーと一緒にお手伝いに参加しています。
何年たっても覚えていて声をかけてくださること、温かく迎えてくださること、いつも笑いがあること・・・とてもありがたいと思います

今年はいろいろ規制があり、いつものメニューが企画できなかったこともあり、開催側はとても苦戦していましたが、それでも皆さんと楽しい時間をすごせました

笑顔で迎えてくださるところがある・・・とても恵まれていると思っています


↑いつもお世話になっている、ご存知大御所「sexyイチゴ様」(w)

食品を扱うときは、全員マスク手袋着用が義務付けられていますので、sexyイチゴさまもあやすぃーマスク姿です(w)
ジュースの担当でいらっしゃったので、目にはペットボトルのキャップ付です(w)

終了後、勤務当時のメンバーが10名ほど集まって、時間ギリギリまでファミレス・ブレイクしました。

お疲れ様でした~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 116「久々のフラダンス教室で... | トップ | 118「にゃんてこった~!!!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SURLY)
2009-11-06 13:20:42
胸騒ぎの腰つきが、
やはりSexyだゎ!イチゴさま。

ちづさまは、あいかわらずお元気そうでなによりです。
返信する
なよ~ (sexyイチゴ)
2009-11-06 19:47:49
腰つきは、なよ~って感じですね
勘違いの胸騒ぎですね!

それにしても、久しぶりにドタバタして騒いで、楽しかったよン…ねえ!!
返信する
うんうん! (ちづ)
2009-11-07 08:32:59
SURLY様・・・最近「sexyイチゴ」様のエロエロ光線にやられてます(w)

sexyイチゴ様・・あのドタバタがなんだか若返ったような気持ちになって楽しかったー!
みなれた顔にたくさん合えるのもうれしい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事