「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

558「埜庵・・かき氷やさんの衝撃カレーうどん」

2015年05月07日 16時04分49秒 | グルメ
ゴメンナサイ、これもちょこっと前の記事です。

いわずと知れた湘南のかき氷やさん「埜庵」

かき氷はもちろん美味しいですが、今日の記事は・・これです↓

ここのお店のまかない料理から始まったらしい冬場の限定メニュー「カレーうどん」

数量が限定されているので、行ったらなかった・・ってこともありますが、うまく注文できればラッキー!
これがまた・・うんまい!!

黄色じゃなくて・・白い!

キンキンのかき氷と、あっつあつのカレーうどん、この「どっちから攻めるのかっ?!」という戦いがなんとも快感です。でも暖かくなっちゃったから、これももう終わりですね。

夏になるとかき氷は本シーズンですが、私たちにとってはオフシーズン。
秋になるまで、おあずけです(w)

素敵なお店なので、これからいらっしゃる方にお願いです☆

人気店なのでこれからの時期、こんでいることもありますが、マナーを大切に楽しんでくださいね。
素敵なお店は、いらっしゃるお客さんも素敵でなくっちゃ(w)ねっ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 557「潮干狩り・・金沢八景、... | トップ | 559「いよいよ・・フラ10周年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2015-05-10 05:54:31
うどんと言ったらカレーうどんでしょ!!
見た目がカレーうどんには見えないね~^^
だけどこれでお腹いっぱいになる量でした?ww
返信する
Unknown (ちづ)
2015-05-10 18:43:38
もも様・・お写真だとちょっとに見えるんですが、器がけっこう大きいのです(w)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事