「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

970「スパリゾート・ハワイアンズ!2021」

2022年01月10日 15時06分59秒 | 旅行
過去記事です。コロナが下火になった昨年暮れに「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきました。
サイパンに来てくださった美魔女軍団です。


横浜からバスで3時間。いつも思うんですけど、バスの運転手さん、とても親切!

途中休憩しながら、快適な旅です。
ただし、バスの車内では食事が禁止になっていますので、昼食用にすぐに食べられるパンなどを買って乗車し、サービスエリアの15分休憩でテーブルを探して、ささっと食べました。休憩時間は少ないので、トイレに行って食べるものを買っていると食べる時間が無くなります。到着後すぐ行動したかったので、事前に皆さんに軽食を持ってきていただきました。
飲み物は車内でも大丈夫です。

到着後チェックイン、で、すぐ水着に着替えて温泉プールへ直行!
いちご様のエクササイズも!

そのあと、室内着に着替えて・・温泉。
宿泊はモノリスタワー。モノリスタワー専用のムームーです。これで館内をどこにでも行けます。

「一番お高いとこに泊まってますよ~」っていう専用ムームーです(w)ぷぷ!

温泉に行ったら、お夕食~!
豪華バイキングです。モノリスタワーのバイキングは美味しいですよ。

一杯飲んじゃいました。

もちろんお土産のショップ巡りも。

夜のショーも楽しみました。

私も踊りたい~~!(w)

2日目の朝ご飯いただいてから、いつもとは違う観光を!
いちご様がタクシー会社に電話してくださって、外に観光しに行きました。
これ、初めて。
とっても優しい運転手さんが来てくださいました。

重要文化財「願成寺」へ。
ついでにお饅頭屋さんにもよってもらっちゃった!
「いわきタクシー」さん、ありがとうございます!



帰ってきてフラミュージアムへ。

帰りの出発前におそばたべました~。

横浜に帰ってきて、時間も遅かったので、ジョイナスの「えん」で、夕食兼ちょいと一杯。


お土産も、こんなにかっちゃった・・ほえ~!

バッグが二つあるのはジェダイのママとお揃いで買いました!
いつ行っても、華やかで、とってもたのしい、ハワイアンズでした!
皆さんお疲れ様でした!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 969「父を温泉旅行にご招待!... | トップ | 971「葉山マーロウ・逗葉新道... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-01-15 21:56:02
ようやく行けましたね~
楽しすぎて、あとが寂しすぎます!
楽しいことに飢えてます
返信する
Unknown (ちづ)
2022-01-15 23:41:30
イチゴ様・・今のコロナ感染者数の増加を考えると、あの時行っておいて良かったですね。
外部観光も楽しかった~!
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2022-01-19 21:32:48
また行きましょ‼️(*^^*)
楽しいの大好き🍀😌🍀
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事