「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

99「例のいかりやサンと仲本サンの兄弟」

2009年10月06日 16時08分49秒 | バイク
以前ブログでお話した、バイク屋さんのご兄弟・・だと思う・・似てますからw

           (注→70「街のバイク屋さん」参照です。)

「ド・ド・ドリフの大爆笑♪」って言う昔のお笑い番組に出てくるキャラクターに似ているんです。
いかりやさんがあんちゃん、中本さんが弟、という設定です。

つなぎを着ていて、髪型はおかっぱ、前歯がスキッ歯なんですが、それにそっくりだったのが、散髪して、かっこよくなっちゃいました・・・というお話でした。

私のバイクの自賠責が切れるので、更新の為、そのバイク屋さんに「あえて」いってみました。

そしたら・・・ちょっと髪が伸びてきてるー

その中途半端な伸び具合が、今度は沢田亜矢子さんの昔のご主人(誰だったっけ?名前が出てこない!!・・・一時アダルトビデオに出たり、プロレスラーになっていた人・・・うー、なまえがでません!!)に、そっくりになっていました

でも、「街の古いバイク屋さん」って言うかんじで、とても親切にしていただきました。保険も無事更新完了

それから、前を通るときは、必ず挨拶をしてくださいます。

えへへ。もう、お友達

・・・誰か、名前を思い出してー眠れないですぅ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 98「読書の時間」 | トップ | 100「100回記念・・SEXの科学」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SURLY)
2009-10-06 19:17:55
ゴージャス松野?

おやすみ。o O
返信する
Unknown (もも)
2009-10-06 21:29:52
やっぱり見てみたいその兄弟

頭の中ですごーい想像しちゃってます♪
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-07 15:31:13
SURLY様!ううっ!そうそう!!そうでした!ポンポンッ!(膝をたたく音!)
「ごぉーじゃす・まつの」さん!!

もも様、私も、お写真お見せしたーい!(w)
すごく親切な方なんですよ(w)

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事