「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1004「結婚するって!」

2022年07月27日 11時00分20秒 | 日記
私たちの挙式に参列するためサイパンまで来てくれたT君。
パパがジェダイの友人のPちゃんです。

写真はサイパンのハファダイホテルのプールです。
ジャンプして飛び込んでいたのがT君。当時小学生でした。
一緒になった小さい子供たちの面倒をよく見て、とってもやさいいおにいちゃん。

ジェダイとは生まれたばかりの時からよく遊んでいましたが、大きくなってからも、新幹線に乗って一人で我が家に泊まりに来たりしていました。
卒業や就職も、節目節目で連絡をくれていました。
そう、夏には毎年、奈良のバーベキューでもご一緒させてもらってました。
しかも、彼もバイク好き。就職は鈴鹿にあるバイク関係の会社に就職していたので、ジェダイとも話が合います。

まだバイクの免許を取っていなかった彼を後ろに載せて、3人で箱根までツーリングに行ったことも有りました。

なので、何となくジェダイも義理の父みたいな感じで(w)
私も義理の母みたいな感じで(w)

その子が結婚するとのこと!
そんな年になったんですね‥。
実はひそかに、結婚式に出席することを楽しみにしていたのですが・・昨今の事情から結婚式はしないとのことでした。
そこでお祝いを送ることに・・。

そしたら、お返しにこれをおくってきたー!!



さすがじゃないですか!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1003「寄生性甲殻類専門の先... | トップ | 1005「あんこ大好きイチゴ様... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-07-29 11:11:22
頭の中を ♬結婚するってほんとうですか~?って歌が流れました 
我々が婆あになるわけだわ おめでとうです!!
Unknown (ちづ)
2022-07-30 11:43:14
イチゴ様・・ほんとですね~。ばぁになるわけですな。
Unknown (バンダナおやじ)
2022-09-25 15:20:40
時の流れの速さを感じますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事