「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

424「フラ・ステージ」

2013年07月09日 18時08分31秒 | フラ

七夕の7月7日、フラのステージがありました。
私たちのグループのホイケ(発表会)ではないので、今回はどなたもお呼びしませんでしたが、4曲中1曲がセンター付近に躍り出る曲もあり、サシコちゃんになった気分(w)
長いカツラもステキでしょ(w)

知り合いが見に来ていなかったことは残念でしたが、かえって緊張せず思い切って踊れて、満足のいくダンスでしたよ。とっても楽しかったです!

次のレッスンからはもう2年後の自分たちのホイケ(発表会)の準備に入ります。
衣装選びもとっても楽しいのですが、、オーダーなのでお金も時間もかかります。

大勢のダンサーのドレスを、しかも複数着必要ですからサイズを測って作るとなるとそれはもう時間がかかるのです。ですから最低でも2年は必要になってきます。

次回は私の選んだ曲が使われる予定で、とっても楽しみ!

今からお金を貯めねばなりませんなぁ~!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 423「ハリー・ポッター展・・... | トップ | 425「品川プリンス・ビックパ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (イチゴ)
2013-07-10 11:08:14
ちづちゃんは背が高いし、スタイルよくて、このようなロングドレス 超お似合いですね・・・遠めで見れば小じわも目立たずお美しい若々しい・・・キ・レ・イ
次回の発表会も期待しています
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-11 23:08:03
あら、フラガールみたい!!
センターなんてAKBのようですね~
総選挙なんてあればもちろん投票しますよ~
返信する
Unknown (SURLY)
2013-07-12 18:20:06
とても美しいではありませんか!

ちでさまに1票っ!
返信する
Unknown (バンダナおやじ)
2013-07-17 03:17:45
酔わな酔わないウメッシュー♪
返信する
Unknown (ちづ)
2013-07-27 22:41:51
皆様、ありがとうございます。
この日のために髪を伸ばしてまいりましたが、4日後にバッサリ髪を切りました。時下の大きなステージは2年後。
是非いらしてくださいませ☆
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事