「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

222「お台場と、ディズニーランドと、江の島と!」

2010年08月30日 18時12分27秒 | 日記
26日~28日、兵庫県と愛知県のお友達がお泊りで遊びにきていました

夏休みの最後の木曜・金曜・土曜と、2泊3日です。

大人の女性が2人、男の子が3人です。
先日サイパンでご一緒したF家様と、H家様です。

新幹線でいらっしゃって、新横浜で合流。
そのまま車でお台場へGO!


レインボーブリッジをバックに1枚

男の子ばかりですが、またコレがワイワイと楽しかった
お台場合衆国に参加しましたら・・あのダイワマンが

黒木メイサじゃなくって、私が入ろうかしら?(w)

2日目はTDL!

朝1番から入場して、最終までテンションこんな感じでした(w)
それでも、この夏休みに13のアトラクションに挑戦。今までの最高記録です!
7人でいったので、とっても楽しかった

3日目は江の島~

もちろん江の島亭の生シラス丼と江の島タワーは外せません

暴れまわって、走り回って、ワクワクの3日間でした。

新幹線で、帰るとき・・さよならした後、急に静かになると、ちょっと寂しいな(w)
楽しんでもらえてよかったです

沢山撮った写真は、今、特性アルバムに製作中です。
送ってあげたときに、またよろこんでもらえたらいいな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 221「ちづちゃんの♪お料理教... | トップ | 223「ちづちゃんの♪お料理教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2010-09-03 00:40:25
ディズニーシーに数年前に一度行きましたが、
デイズニーランドは15年位前に行ったような気がする~
でもって、お台場は行った事がありません
江の島は、今年、数回行きましたーでも、江の島タワーは登っていませんな~
2泊3日お疲れさまでしたー
返信する
Unknown (ちづ)
2010-09-03 08:03:43
やっと、布団干しや、タオルの洗濯や後片付けが終わり、ほっとしています。

楽しんでいただけてよかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事