「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

843「ジャズのコンサートに行きました」

2019年12月03日 21時12分15秒 | 日記

フラの先生がジャズシンガーの趣味をお持ちで、クリスマスのジャズコンサートが東京の築地で行われました。
フラの生徒さんでご一緒いたしました。

早めに集合して・・・築地と言えば・・

そう!場外市場!
市場がなくなって更地になっていましたが、相変わらず場外はすごい人気で、混雑してました。もう、お正月みたいな雰囲気です。


ここに来たら、お寿司です!

「人気握り」のセット¥2,490(だったと思う‥)

穴子が大好きですからね!

ついでに近くにある築地本願寺にも行ってきました。

お寺の中も素晴らしいのですが、多分写真は撮れないんじゃないかと思ってとっていません(w)

そのあと、ジョナサンでデザートを食べてから、コンサートにのりこみました!

先生、とってもセクシーだった!!歌もお上手!
クリスマスの、皆さんが知っているノリのいい曲が多かったので、ちょっと踊ってきました(w)


あんなに食べた後なのに、コンサート中も、リンゴパイ食べちゃいました(w)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 842「来年のパラリンピックに... | トップ | 844「フラの忘年会」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2019-12-04 00:56:08
かつて、築地すしざんまいで 正月初競りで¥7800万円のマグロを食べました
檸檬様もご一緒でしたね!
返信する
Unknown (ちづ)
2019-12-04 12:15:35
イチゴ様・・はーい!私もご一緒させていただいてま~す★
お正月からいいことありましたね!
返信する
????? (イチゴ)
2019-12-04 14:56:59
ちづさんとは行ってないと思う!
築地の前に迎賓館に寄ってんだけど、その時にも写真には写ってないし~
ご一緒させないていただいてな~い  です!!
記憶違いですね
返信する
Unknown (イチゴ)
2019-12-04 14:59:55
ご一緒させていただいてな~い の間違いです!
いろんなこといっぱいしてるから、ごちゃごちゃになってるんですね!
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2019-12-04 21:21:31
よーく覚えています。大間のまぐろの握り^_^
300円で食べたし、いちごちゃん🍓街頭インタビュー^_^どれも楽しかった楽しかった🤗
もはや何でも良いからっ!楽しみたい🍋
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2019-12-04 23:05:41
檸檬🍋の記憶によれば、1月5日にK様I様いちご様後からチャリでS様合流。その日は築地から大阪に私は戻りました。その数日後ちづ様迎賓館に行くと言ってましたよ。それで話混ざっているのかも^_^
返信する
やばい!!ひじょーにヤバい! (ちづ)
2019-12-05 11:17:03
ひゃー!!ごめんごめん!
もしかして、イチゴ様のブログを読んで、行った気になっちゃったのか?!
行ってもいないのに、お金払ってもいないのに、7800蔓延のマグロを食べた気になってる!!
来年の2月にもう一度脳の検査予約してますので、その時に、この話を先生にしよっと(w)
返信する
Unknown (ちづ)
2019-12-05 11:18:37
・・万円でしたし・・(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事