「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

871「こんな時こそ・・みんな元気出してね。」

2020年03月22日 17時20分43秒 | 日記

わが職場は現在閉館中・・でも、仕事はなくならないので、出勤はあります。

朝、出勤したところ、職場の壁にこの古い新聞がババァ~~ンと貼ってありました。
誰かが貼ってくれたようです。なんか元気出るなぁ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 870「同じものをずっと買うシ... | トップ | 872「ぎゃ~~!!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイね! (イチゴ)
2020-03-24 00:05:45
今の世の中、どこにいても世界中の人と話せたり顔を見たりと見えない電波でつながっているのに
コロナは見えない・・・見えないものに世界中がおびえている
なんでもできるし、何でも手に入れることができる世の中なのに
この先、いったいどうなるの?
返信する
Unknown (ちづ)
2020-03-24 10:15:12
イチゴ様・・ほんと。何でもできる時代・・AIで考えなくっても答えが出せるくらいなのに、公官庁の大事な書類は破棄しちゃった、とか、桜を見にをきてお金たくさん使ったけど誰が来たかわからない、とか、船に差し入れされた崎陽軒のお弁当全部だめにしちゃったとか・・。
小っちゃいウイルスにも、人間は歯が立たないのですね。ハシカが大流行した中世などと、全く変わっておらん。
何も進歩しておらん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事