「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

827「たまには...クラシックの音楽会 ♪」

2019年09月23日 18時57分29秒 | 日記
クラリネットを習っている妹のお誘いで、クラリネットのコンサートに行ってきました。
会場は東京駅の近く。シャンデリアがおしゃれな会場で、2階席もあります。

知っている曲も多く、とても楽しめました。
その指の動きにも、超感動!

4人の演奏家のおひとりが妹の先生なのですが、とてもきれいな先生で、小さい体のどこから、あんなに長く吹いていられるの~~?と、思うほど、息が続く!
2時間くらいのコンサートだったのですが、ずっと吹き続けているというのは、かなりの体力がいるのでしょうね。
ピアソラのリベルタンゴなどもあり、バンドネオンやバイオリンとは一味違った素敵な演奏でした。
アンコールはなんと!「お祭りマンボ」と「ルパンⅢのテーマ」これも圧巻でした。

先生のクラリネットをお写真撮らせていただきました。


終わってから興奮冷めやらず、すぐに帰れなくてパスタ食べて、お話が盛り上がりました。


たのしい時間をありがとうございました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 826「電車の広告」 | トップ | 828「恐るべしブヨ!その後・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2019-09-24 00:12:04
女同士の姉妹 いいな~
楽しそう~ 
おいらの姉ちゃん死んじまったしな~(´;ω;`)
男じゃどうにもならん!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事