Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県東蒲原郡阿賀町 三川温泉 湯元館に また行ったんだよおおう 最終章

2020年09月24日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

二泊目のおう お夕飯の時間だよおおう

 

 

 


今夜もおう 美味しそうな お料理だよおおう

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


ボトルで頼んだ焼酎も 2日間 保ったねぇ

 

 

 

 
白和え こづゆ

 

 

 

 
鮎の塩焼き 鯉の甘煮

 

 

 


鮎の腸は お酒にベストマッチだよおおう

 

 

 


小魚のおう 揚げ物も 食べちゃうよおおう

 

 

 


鯉の甘煮は 本当に美味しいねぇ

 

勿体ないから 後で 熱湯を掛けて スープにするよおおう

 

 

 

 
お造り エビの唐揚げ

 

 

 


エビの唐揚げ おーきいねぇ

 

 

 

 
鯉こく 茶わん蒸し

 

 

 


茶わん蒸しは 芸術的な美味しさだよおう

 

 

 

 
お新香 デザート

 

 

 


おリンゴ ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


明日は 朝食抜きで 夜半に チェックアウトするよおおう

 

請求書が来たよおおう

 

大人2名 2泊で 42,930円だったよおおう

 

 

 


お酒もおう 焼酎だと 安上がりだよねぇ

 

 

 


女将さんから お茶請けのお菓子を プレゼントされたよおおう

 

 

 


まだ 真っ暗な内に お宿を出発したよおおう

 

新潟 阿賀野方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


しばらくするとおう 夜が明けてきたよおおう

 

 

 


東名川崎ICで 降りるよおおう

 

 

 


高速料金は 6,740円だったよおおう

 

野沢温泉のおう 蕪主総会に続けて お泊まりした 三川温泉湯元館は

 

家庭的なお宿だよおおう

 

温泉も素晴らしいし お料理も とってもおう 美味しいよおおう

 

プーは またお泊まりに来るからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿