Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 富山県下新川郡 小川温泉元湯 ホテルおがわに行ったんだよおおう その2

2024年02月12日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

プーは ホテルおがわのおう名物風呂 天然洞窟野天風呂に行くよおおう

 

玄関で スタッフさんから 湯浴み着をもらうんだよおおう

 

だって 天然洞窟野天風呂は 混浴だからねぇ~

 

 

 


小川温泉元湯周辺散策マップがあったよおおう

 

天然洞窟野天風呂までは 7、8分の距離だよおおう

 

 

 


朝日町指定天然記念物 小川元湯の石灰華だって

 

プーは ワクワクしてきたよおおう ぷ~

 

 

 


あそこに見えるのが 天然洞窟野天風呂だねぇ~

 

 

 


手前には お地蔵さんが居たよおおう

 

 

 


小川元湯の石灰華の説明だよおおう

 

これから入る 天然洞窟野天風呂を中心にあるんだねぇ~

 

 

 


お地蔵さんが お布施を置いて行けって言ってるような気がしたよおおう ぷ~

 

 

 


よーやく 天然洞窟野天風呂に着いたよおおう

 

 

 


こちらが 天然洞窟野天風呂だよおおう

 

 

 


これが石灰華だねぇ~

 

 

 


源泉が 打たせ湯みたいになって 注がれているよおおう

 

コリャ プーは 修行だねぇ~ ぷ~

 

 

 


じゃあ これからプーも 天然洞窟野天風呂に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


プーにもおう 湯浴み着欲しかったよおおう

 

 

 


ウワァ~ 泉温は 結構熱いよおおう

 

 

 


長湯しちゃうとおう 茹でグマになっちゃうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿