Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県伊東市八幡野 ルネッサ城ヶ崎に 6泊して来たよおおう 最終章

2021年07月01日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

朝になったよおおう

 

6日間も 温泉に浸かっていたから プー達は ふやけちゃったよおおう

 

 

 


ハナは ヨーグルトを飲んで これから 出発だよおおう

 

 

 


モッコリ 大室山を通って行くよおおう

 

 

 


ウワァ~ 子鹿が居たよおおう

 

クマーかと 思ったよおおう ぷ~

 

 

 


冷川ICから 伊豆スカイラインに乗るよおおう

 

 

 


次は 修善寺道路だよおおう

 

 

 


今度は 伊豆中央道だよおおう

 

 

 


プーと 仲良し いつもの タラピヨだよおおう

 

今回は ルネッサ城ヶ崎に 6日間も居たけどおう

 

あっという間に 時間が過ぎちゃったねぇ

 

プーは また お泊まりに来るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿