Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県大沼郡金山町 玉梨温泉 恵比寿屋旅館に行ったんだよおおう その8

2018年08月11日 | 【福島県】湯の花温泉・ 不動湯温泉・二岐温泉・幕川温泉・玉梨温泉・大塩温泉

 プーは 恵比寿屋旅館のおう 中井湯貸切風呂に 入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 
こちらが 中井湯貸切風呂だよおおう

 

 

 

 

 


ふたーつのおう お風呂があって 月と太陽が イメージされているよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは 寝湯も出来る 湯舟だよおおう

 

温泉は 内風呂と同じ 玉梨温泉を使っているよおおう

 

 

 

 


プーは この玉梨の湯に 入っちゃうよおおう

 

 

 

 

 
やや熱めだから プーは 茹だっちゃうよおおう

 

 

 

 

 


こちらは 炭酸成分が多い 中井湯だよおおう

 

 

 

 


プーは 中井湯にもおう 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 

 


中井湯は すこーし 温めだから ノンビリ入れるよおおう

 

 

 

 

 


中井湯は 炭酸泉だから いろんな効用が 期待できるよおおう

 

 

 

 


中井湯のおう 温泉分析表だよおおう

 

 

 

 


源泉名は 中井湯

 

泉温は 33.2℃  湧出量は 毎分15.2リットル

 

pHは 6.8の ほぼ中性だよおおう

 

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンと カルシウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンと 硫酸イオンと 塩素イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 106.8ミリグラム入ってるよおおう

 

 

 

 


泉質は ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩源泉

 

プーは 貸切風呂だから リラックス出来たよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿