Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 ビーチサイド温泉リゾート ゆうみに行ったんだよおおう 最終章

2022年07月11日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

朝ごはんだよおおう

 

朝ごはんもおう 昨晩と同じ 個室で頂くんだよおおう

 

 

 


いろんな お料理があるうよおおう

 

 

 


グアバジュース

 

 

 


プーは グアバジュース 飲んじゃうよおおう

 

 

 


キレイな 宝石みたいだよおおう ぷ~

 

 

 


コレって 貝かなぁ~

 

 

 


ゴボウの和え物

 

 

 


納豆

 

 

 


お新香

 

 

 


サラダ

 

 

 


プーは サラダも食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


お豆腐

 

 

 


お豆腐 熱々で 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


アジの開き

 

 

 


ここのところ 毎朝 食べているよおおう

 

 

 


煮物

 

 

 


しっかりと 味が染みていて 美味しいよおおう

 

 

 


温泉玉子

 

 

 


温泉玉子の出汁も いい味出しているよおおう ぷ~

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


おーきな アサリが いっぱい入っているよおおう

 

 

 


食後は また シーサイドテラスで 食後のコーヒーを頂くよおおう

 

 

 


アッ ヨーグルトもあったよおおう

 

潮騒を聞きながら 開放感もあって とってもおう 気持ちがいいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


そうそう クーポン券も貰ったよおおう

 

 

 


1泊2日で おとな 二人と クマー 1頭で 基本料金は 40,950円

 

お酒代と 貸切風呂代が 17,550円

 

各種割引で 結局 43,750円だったよおおう

 

割引が無かったら 大変なことになっていたねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿