Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 黒部峡谷パノラマ展望ツアー!に 参加したんだよおおう その2

2017年12月14日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

 プーは トロッコ電車に乗って これから 欅平駅まで行くんだよおおう

 

 

 

 

 


さあ 出発だよおおう

 

 

 

 

 

 
新山彦橋を 渡っているよおおう

 

 

 

 

 


宇奈月ダムが 見えて来たよおおう

 

 

 

 


プーは 思わず 頷いちゃうよおおう

 

 

 

 


2001年に出来た まだ新しいダムなんだよおおう

 

 

 

 


この ヨーロッパのお城みたいのは 新柳河原発電所だよおおう

 

 

 

 

 
平成5年に 出来たんだよおおう

 

 

 

 

 


サル橋

 

 

 

 


お猿さんが 渡れるように 橋があるんだよおおおう

 

 

 

 


あっ サルが居たよおおう

 

 

 

 


仏石

 

 

 

 


あの サンタクロースみたいのが 仏石だよおおう

 

むかーしは ここに 茶屋があったらしいよおおう

 

 

 

 


冬期歩道 

 

雪で 閉ざされた時には この歩道を歩くんだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿