Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県長野市信州新町日原西 信州不動温泉 さぎり荘に行ったんだよおおう その3

2023年07月19日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

プーは お夕食を摂りに来たよおおう

 

さぎり荘では お食事処で食べるんだよおおう

 

プーは 他のお客さんが居るから チョコッと憂鬱だよおおう ぷ~

 

 

 


ちゃーんと 御夕食券を 持って来たよおおう

 

テーブルが 決まっているんだねぇ~

 

 

 


他のお客さんから あまり見えない席で良かったよおおう ぷ~

 

 

 


本日の お品書きだよおおう

 

さぎり荘は 高級羊肉のおう 信州産サフォークが食べられる お宿なんだよおおう

 

プーは クマ肉じゃないことを 指差し確認だよおおう ぷ~

 

 

 


やっぱりぃ 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


前菜三種

 

 

 


ラム肉のロースト ウマウマだよおおう

 

 


これは ホタテだねぇ~

 

 

 


せっかくだから 赤ワインを注文したよおおう

 

 

 


マスカットベーリーAは イチゴの香りがするよおおう ぷ~

 

 

 


ご飯を注文したら ロボットが来たよおおう

 

 

 


ウワァ~ なんだコリャッ ぷ~

 

クマパンチ 炸裂だよおおう

 

 

 


枝豆

 

 

 


ソフトドリンクは 飲み放題だから プーは ブドウジュースを飲んじゃうよおおう

 

 

 


続けて カルピスだよおおう

 

 

 


キムチ

 

 

 


このキムチ 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


オシッ これから お肉を焼くよおおう

 

 

 


ジンギスカン 軟らかくて 匂いもなくて 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


特上フレンチラック 食べちゃうよおおう

 

骨まわりのお肉が ジューシーだよおおう

 

 

 


プーは 特製ソーセージ 丸かじりしちゃうよおおうだっ

 

 

 


炭水化物は 控えめにしたいけどおう ごはんも おかわり自由だよおおう

 

 

 


信州そば

 

 

 


プーは お蕎麦チュルルルルゥだよおおう

 

 

 


プーは またジュース飲んじゃうよおおう

 

 

 


待ってましたぁ デザートだよおおう

 

 

 


凄い色した スポンジケーキだねぇ~

 

プーは 初めての ジンギスカン料理 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿