Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県茅野市豊平 奥蓼科温泉 渋・辰野館に行ったんだよおおう 最終章

2019年09月22日 | 【長野県】中の湯温泉・奥蓼科温泉・地獄谷温泉・唐沢鉱泉・二本木温泉・木曽温泉

 朝になったよおおう

 

プーは 朝ご飯を食べに来たよおおう

 

 

 


彩り豊かな お料理だよおおう

 

 

 


ねえねぇ プーにも 早く頂戴よおおう

 

 

 

 
キノコ ウインナー お野菜

 

 

 


プーに ウインナー 頂戴

 

 

 


ブロッコリーは チョコッと 苦手だよおおう

 

 

 

 

 
サラダ 温泉玉子

 

 

 


プーは 温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
ヨーグルト お味噌汁

 

 

 


アレレッ コレッ よーく見るとおう ブロッコリーじゃないよおおう

 

 

 


そうそう フラクタル理論みたいな ロマネスコだねぇ

 

プーは ジィッ~と 見つめちゃって 全然食べれないよおう

 

 

 


目が回っちゃったから ヨーグルト食べるよおおう

 

 

 
デザート

 

 


プーは 柿 大好きだよおおう

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日で 37,466円だったよおおう

 

 

 


基本料金は おひとり様 16,950円だよおおう

 

渋・辰野館のおう 温泉は すばらしい温泉だったよおおう

 

スタッフも感じがいいけどおう 人手が足らないねぇ

 

お値段もおう チョコッと高いから

 

プーは 立ち寄り入浴を お勧めするよおおう

 

 

 


帰り道 プーは 寄り道したよおおう

 

 

 


キレイで 神秘的な池だよおおう

 

 

 


御射鹿池だよおおう

 

 

 


東山魁夷の絵の モチーフになったんだよおおう

 

 

 

 
ペターとした 水面だよおおう

 

 

 

 


青空に 富士山もキレイだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿