Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 富山県黒部市宇奈月町欅平 名剣温泉 再訪だよおおう その1

2017年12月18日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

 プーは 黒部峡谷パノラマ展望ツアーと分かれて

 

お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

奥鐘橋を 渡って行くよおおう

 

 

 

 

 


むこーに見えるのは さっき居た 新黒部川第三発電所だよおおう

 

 

 

 


この先は ヘルメット着用だよおおう

 

 

 

 


やっとこさ 到着したよおおう

 

 

 

 


プーが お泊まりするぅ 名剣温泉だよおおう

 

 

 

 


名剣温泉は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

日本秘湯を守る会のおう 提灯が架けられているよおおう

 

立ち寄り入浴している ガキ達が ウルサイよおおう ぷー

 

 

 

 


チェックインには すこーし 早いので お宿で お昼ご飯を食べるよおおう

 

最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 

 


夕ご飯もあるから 軽く もり蕎麦にしたよおおう

 

 

 

 


プーは お蕎麦 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


日本蕎麦には 日本酒だよねぇ

 

 

 

 


黒部にあるぅ 銀盤酒造の 生酒だよおおう

 

 

 

     


最後は コーヒーだよおおう

 

そろそろ チェックイン出来そうだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿