Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県安曇野市穂高有明 中房温泉に また行ったんだよおおう 最終章

2021年09月10日 | 【長野県】別所温泉・鹿教湯温泉・高峰温泉・乗鞍高原温泉・中房温泉・初谷温泉

さあ 朝ごはんを食べて 出発だよおおう

 

 

 


朝ごはんもおう 昨晩と同じ席で 食べるんだよおおう

 

 

 


美味しそうな お料理が 並んでいるよおおう

 

 

 


中房温泉のおう 箸袋

 

 

 


人参ジュース

 

 

 


プーは 人参ジュース 飲んじゃうよおおう

 

 

 

 
お海苔 温泉玉子

 

 

 


温泉玉子 頂きますぅ

 

 

 

 
サラダと ドレッシング

 

 

 


お野菜も ちゃーんと 摂らないとねぇ~

 

 

 

 
山菜 お茄子

 

 

 


この時期の お茄子は 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 

 
山芋 稚鮎の焼き物

 

 

 


プーは 山芋を食べるとおう お口の周りが 痒くなっちゃうよおおう

 

 

 


稚鮎 ウマウマだよおおう

 

 

 

 
湯豆腐 お味噌汁

 

 

 


湯豆腐 アツアツだよおおう

 

 

 


お味噌汁もおう 美味しいよおおう

 

 

 

 
ご飯 漬け物

 

 

 


フルーツ

 

 

 


プーは フルーツ 大好きだよおおう ぷ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

今回は ご招待だったので 宿泊代は 無料だよおおう

 

飲み物だけで 4,356円だったよおおう

 

 

 


これが 今回使った スタンプ帳だよおおう

 

 

 


2017年に 中房温泉に 来ていたんだねぇ~

 

中房温泉の 凄いところは 全てが 自然湧出の温泉というところだよおおう

 

まさに 天の恵みだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿