Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岡山県 奥津温泉 奥津荘に行ったんだよおおう その2

2016年02月23日 | 【岡山県】奥津温泉・郷緑温泉・般若寺温泉・真賀温泉・湯原温泉・足温泉

 プーは バスのおう 一番後ろの席に座っちゃったよおおう

 

 

 

 


すぐに見えて来た 空港

 

伊丹空港かなぁ ぷー

 

 

 

 


変な雲が見えたよおおう

 

これ 飛行機雲なんだよおおう

 

 

 

 


中国自動車道路に乗って どこまで行くのかなぁ ぷー

 

 

 

 


揖保川って あの素麺の 揖保の糸を作っている所だよねぇ

 

 

 

 


院庄ICで 降りたよおおう

 

院庄 最初 読めなかったけどおおおう ぷー

 

 

 

 


今度は R179で 倉吉方面に向かうよおおう

 

 

 

 

 


奥津温泉のおう 標識が見えて来たよおおう

 

 

 

 


ムムッ 山田養蜂場 ぶんぶんファクトリー

 

どっかで 聞いたことがあるような… ぷー

 

 

 

 


こちらは 奥津湖だよおおう

 

苫田ダムによって出来た 湖なんだよおおう

 

 

 

 

 


奥津温泉口のバス停に 到着したよおおう

 

長閑な 風景だよおおう

 

クマでも 出てきそうだよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿