Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 来馬温泉 風吹荘を再訪だよおおう 最終章

2017年06月11日 | 【長野県】白骨温泉・霊泉寺温泉・小谷温泉・湯原温泉・来馬温泉・木曽駒天神温泉

プーは 朝ご飯を 食べに行くよおおう

 

 

 

 


裏山の 柿も 美味しそうに見えちゃうよおおう

 

 

 

 


プーは お腹が減ってきたよおおう

 

あれぇ~ お外を見るとおう

 

 

 

 


朝ご飯のおう 時間通りに またおニャンコが来ていたよおおう

 

プー達と 一緒じゃん ぷー

 

 

 

 

 


前にも出た 朝のお献立

 

これって 絶対 どー考えても 日本酒に合うよおおう

 

 

 

 

 
焼き魚 ゴボウ

 

 

 

 


プーは お魚食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
イカの漬け物 山菜

 

 

 

 

 
温泉玉子 お出しが 日本蕎麦のお汁ベースだから 美味しいよおおう

 

 

 

 


プーは 温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
ママカリ コンニャク

 

 

 

 

 
お味噌汁 ご飯

 

 

 

 


お味噌汁もおう お腹に染みるねぇ~

 

 

 

 


請求書が来たよおおう

 

1泊2日で 22,100円だったよおおう

 

 

 

 

 


お酒代が 4千円以上しているよおおう

 

来馬温泉 風吹荘は いつものよーにぃ 素晴らしいお宿だったよおおう

 

温泉も素晴らしいし お料理も楽しいし 宿泊代は安いし

 

プーは また絶対来るからねぇ

 

ご主人様は 連泊して 朝から呑みたいって言っているよおおう

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿