Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上川郡東川町 旭岳温泉 湯元 湧駒荘 再訪だよおおう その1

2024年07月06日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

今日は 2023年7月3日 月曜日だよおおう

 

プーは 大雪高原温泉 大雪高原山荘をチェックアウトして 今日のお宿に到着したよおおう

 

去年も お泊まりしたぁ 旭岳温泉 湯元湧駒荘だよおおう

 

 

 


ヨマちゃん ノミーちゃん ハナちゃん みーんな ウキウキしているねぇ~

 

 

 


こちらが 湯元湧駒荘のおう 入り口だよおおう

 

 

 


そして コッチが 湧駒荘のおう 玄関だよおおう

 

 

 


上には 湯元湧駒荘の看板があったよおおう

 

 

 


湯元湧駒荘は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

皇室の方々も お泊まりしているんだねぇ~

 

もーじき プーの看板も出来るかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


オッ みーんな 元気にしていたかなぁ~ ぷ~

 

 

 


子グマも 元気そうだよおおう ぷ~

 

 

 


鹿さんも 久し振りだよおおう ぷ~

 

 

 


このオネエちゃんには まだ逢えていないよおおう ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

今日から 3泊するから 宜しくねぇ~ ぷ~

 

 

 


アッ そおうだぁ~

 

お食事の時の プーのお席のことも 相談しなくちゃっ

 

 

 


プーのお部屋は 408号室だよおおう

 

 

 


クマーズも ホッコリしているよおおう

 

 

 


湯元湧駒荘の ご挨拶状だよおおう

 

源泉は5つあって 毎分300リットルも 自然湧出しているんだねぇ~

 

 

 


ノミーちゃんは 早速 マッサージチェアで 寛いでいるよおおう

 

 

 


今度は ヨマちゃんの番だねぇ~

 

 

 


湯元湧駒荘のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは ひとっ風呂 浴びてくるよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿