Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県姶良郡湧水町 鶴丸温泉に立ち寄り入浴したんだよおおう

2017年11月07日 | 【鹿児島県】宮之城温泉・川内高城温泉・原口温泉・鶴丸温泉・前田温泉・般若寺温泉

 プーは 続いて 鶴丸温泉にも 立ち寄り入浴しに来たんだよおおう

 

ここは 2015年に 手塚ryokanに お泊まりした時にも 立ち寄ったんだよおおう

 

とってもおう 素晴らしい温泉なので また来ちゃったよおおう

 

 

 

 


あっ 丁度 JR吉都線の 列車が来たよおおう

 

一応 鶴丸温泉は 駅前にあるんだよおおう

 

 

 

 


久しぶりに入る 鶴丸温泉だよおおう

 

 

 

 


モール臭が プンプンしているよおおう

 

さっき 入った 原口温泉と 似ているよおおう

 

 

 

 


蛇口を捻るとおう 源泉が 掛け流される仕組みだよおおう

 

 

 

 

 


色が独特だよおおう

 

 

 

 


コーヒー色しているよおおう

 

 

 

 


鶴丸温泉には 露天風呂もおう あるんだよおおう

 

 

 

 


こっちもおう 同じ源泉だよおおう

 

 

 

 


露天風呂には 水風呂もあるんだよおおう

 

 

 

 

 
露天風呂は 常に 掛け流されているから 熱くなっているよおおう

 

 

いや~ 久しぶりのおう 鶴丸温泉 良かったよおおう ぷー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿