Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道二海郡八雲町 上の湯温泉 銀婚湯 再訪だよおおう その7

2024年03月31日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

プーは 朝風呂に入りに来たよおおう

 

男湯大浴場のおう 渓流の湯に入っちゃうよおおう

 

 

 


こちらが 渓流の湯だよおおう

 

 

 


本当に 渓流のように ながーい岩風呂だよおおう

 

 

 


プーは 続けて 露天風呂にも 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


こちらが 露天風呂だよおおう

 

 

 


露天風呂は 渓流の湯と 直接は繋がってないよおおう

 

 

 


朝ごはん前だから ドライヤーを掛けないとねぇ~ ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


渓流の湯は 4本の源泉が混ざっているんだねぇ~

 

 

 


露天風呂は 2本の源泉だよおおう

 

 

 


渓流の湯は 川向1号、3号泉と 源泉1号と2号の混合泉だよおおう

 

露天風呂は 川向1号と3号泉の混合泉

 

 

 


湯本1号泉は ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩・硫酸塩泉

 

湯本2号泉は ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉だよおおう

 

さあ これから 朝ごはんを食べに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿