Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道二海郡八雲町 上の湯温泉 銀婚湯 再訪だよおおう その6

2024年03月30日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

プーは お夕食を食べに来たよおおう

 

銀婚湯では お食事は お食事処の静山で頂くんだよおおう

 

セパレートになっているから プーは 落ち着いて食べれるよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 温泉に入りまくったから お腹がペコペコだよおおう

 

 

 


銀婚湯のおう お箸袋

 

 

 


食前酒

 

 

 


食前酒は 梅酒だねぇ~

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

北海道に来るとおう サッポロクラシックがメインだねぇ~

 

 

 


日本酒は 純米丹頂鶴だよおおう

 

 

 


ご主人様は 地酒の もち米にごり酒 金重を注文だよおおう

 

 

 


前菜

 

鴨とオレンジのロースト オイスター ニシンの飯寿司 イノキの白和え イカの甘辛トマトソース

 

茗荷漬け ミニトマト 鰻の白焼き ピリ辛コンニャク

 

 

 


もおう この前菜だけで お酒がいっぱい飲めちゃうよおおう ぷ~

 

プーは ニシンの飯寿司をちょーだいよおおう

 

飯寿司って 北海道のおう なれ鮨のことなんだよおおう

 

 

 


サーモンの ホタテカクテルソース

 

 

 


ひとつ ひとつのお料理に 手間を掛けているねぇ~

 

 

 


サーモンの酢の物

 

 

 


プーは 本能的に サーモン大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


サケの南蛮漬け

 

 

 


南蛮漬けもおう サケなんだねぇ~

 

 

 


お造り

 

 

 


プーは 甘海老 食べちゃうよおおう

 

 

 


八幡巻き煮

 

 

 


味付けも 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


山女魚の唐揚げ

 

 

 


目の前のおう 落部川で採れた 山女魚だよおおう

 

 

 


海鮮鍋

 

 

 


海鮮鍋 もおう食べ頃だよおおう

 

 

 


ココにもおう エビが入っていたよおおう

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌汁 ウマウマだよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


お漬け物

 

 

 


フルーツ

 

 

 


フルーツは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿