Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県勝浦市 鵜原温泉 鵜原館に行ったんだよおおう その8

2022年07月25日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 朝風呂に 入りに来たよおおう

 

トンネル風呂だよおおう

 

 

 


コリャッ ひとりじゃ来れないねぇ~ ぷ~

 

 

 


トンネル風呂 入り口だよおおう

 

 

 


躙り口みたいになっているよおおう

 

 

 


エッ ここを通って行くのおおう

 

 

 


なんだかさぁ 秘密基地みたいだよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが トンネル風呂だよおおう

 

 

 


お外は 鵜原海水浴場が見えるよおおう

 

 

 


プーは トンネル風呂に 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


ご主人様が また頭をぶつけていたよおおう

 

 

 


プーは トンネル風呂からの 景色が好きだよおおう ぷ~

 

さあ これから 朝ごはんだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿