Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県三条市 越後長野温泉 嵐渓荘に行ったんだよおおう 最終章

2021年01月09日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

プーは 朝ご飯 食べちゃうよおおう

 

お食事は お部屋出しだから プーは 寛いじゃうよおおう

 

 

 


朝もおう 美味しそうな お料理だねぇ

 

 

 


嵐渓荘のおう 箸袋

 

 

 

 
ジュース サラダ

 

 

 


ジュースには ハチミツが入っているよおおう

 

 

 


プーは 朝から 食前酒かと 思っちゃったよおおう ぷー

 

 

 


プーは お野菜から 食べるよおおう

 

 

 

 
お海苔 お豆腐

 

 

 


お豆腐 美味しいねぇ

 

 

 

 
焼き魚 温泉玉子

 

 

 


これは ニシンかなぁ

 

 

 


温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
車麩の煮付け お粥

 

 

 


プーは 車麩 大好きだよおおう

 

 

 


お粥って 糊を食べてるみたいだよねぇ ぷー

 

 

 

 
ごはん お味噌汁

 

 

 

 
香の物 ヨーグルト

 

 

 


ヨーグルト ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 



請求書だよおおう

 

 


先ずは 基本料金

 

1泊2日で 3食付き 大人ふたりで 37,400円のところ

 

GOTO割引で 24,610円だったよおおう

 

 

 


お酒代が 8,954円

 

 

 


お酒代を 共通クーポン 1,000円×6枚で 支払うよおおう

 

 

 


嵐渓荘は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿だから

 

スタンプ帳に スタンプを 押して貰ったよおおう

 

 

 


これが 嵐渓荘のおう スタンプだよおおう

 

嵐渓荘のおう 温泉は 強塩泉だから 冬は ポカポカになるよねぇ

 

プーは また 遊びに来るよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿