Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県東蒲原郡阿賀町 三川温泉 湯元館に また行ったんだよおおう その3

2020年09月21日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

お夕飯の 時間になったよおおう

 

湯元館では 個室のお食事処に 案内されるよおおう

 

だから プーは 安心して食べれるよおおう

 

 

 


今夜もおう 女将さんのおう 真心こもった お料理だよおおう

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


焼酎もおう ボトルで 注文したよおおう

 

 

 

 
お造り 鯉の甘煮

 

 

 


プーは お刺身食べちゃうよおおう

 

 

 

 
炊き合わせ 豚肉のソテー

 

 

 


これは 椎茸かなぁ ぷー

 

 

 

 
唐揚げ 鯉のカルパッチョ

 

 

 


プーは 鶏の唐揚げ 食べちゃうよおおう

 

 

 


鯉のカルパッチョは 絶品だよおおう

 

 

 

 
お浸し お新香

 

 

 

 
鯉こく デザート

 

 

 


鯉のお味噌汁って とってもおう コクがあるよねぇ

 

 

 


デザートは プーが 頂いちゃうよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿